初心者がブログを開設!気になる『1ヶ月のアクセス数(PV数)』について。

今から始めるブログ

紹介

みなさん、こんにちは。

あまり知識がない初心者ブロガーの

モグリーことモグリーと申します。

「変な名前…。」と思う方もいるでしょうね!!

まぁそこには触れないでください笑

切り替え早いですが

この記事を見に来た人は、この当ブログのアクセス数が気になるんだね~。

ヘッヘヘ、分かってるぜ。

それじゃあ、当ブログ(wordpress)の

・アクセス数(PV数)、記事数

・収益

・他のブログの1万とか見られている!?アクセス数について

を教えていくよ!

ちなみに当ブログは、SNSやブログランキングサイトなど登録は行っていない状態です。

当ブログのアクセス数(PV数)について。

とりあえず、一言、言いてえ!!

ブログを甘く見るな、これが現実だ!!

1ヶ月の記事数は20記事ぐらい?

1ヶ月のアクセス数(PV数)は大体ですが。

100アクセス数(PV数)すらなかった。

というか恥ずかしくて言いたくなかった。

1日約2~5PVで悲しくて恥ずかしい。そして泣きたい。

普通1日で100PVじゃね~のかよ、「おら”~」って思ってました。

「これが現実なんですわ~」と…。奈落の底に落とされた気持ちでした。

それで気持ち的にも、ブログの記事を書くモチベーションもガタ落ちしましたね。

それでも、それでも、頑張って記事を書こうと思ったんですが…。

グーグルアドセンスにも合格しないし、アマゾンアソシエイトにも合格しないし

そら~、もうねっ、ブログをやっている皆さんと同じ気持ちじゃないでしょうか?

正直、ホントにブログを甘く見てたよ…。

1ヶ月で1万PVまで行って、2ヶ月には3万PVだろ~、3ヶ月には10万PVだなっ。

と軽い気持ちでいけると思っていた時期が、僕にも少し前までありました。

なんだよっ。このざまは…。

言い訳になるかもしれないですが

「俺はまだ本気だしてないだけ」

そうだそうだー!

収益

あったら嬉しいね!

一応書いておきます笑

収益…0円

「明日から本気出す」

他のプロガーさん達について

1ヶ月で1万アクセス数(PV数)達成しました~。

というブログもありますが、ああいうサイトは

・運

・SEO対策

・はてブ

・経験値の差

・文章力

大体こんな感じ?でしょうか。

僕も初心者ブロガーで、へなちょこへっぽこぴーなブロガーですので。

詳しくはわかりませんが。

やはり羨ましく感じますね笑

僕も今はこんなアクセス数ですがいつかは!!

って思いますね。

僕の記事を今読んで下さってる方へ

貴方より、僕のブログはアクセス数(PV数)が同じぐらい?だったり少ない状態です。

この記事を読んでくださった方に、気持ち的な部分で

「あ~、俺とアクセス数(PV数)が同じぐらいの人がいる!」

「ためになった!」と思ってくれたら幸いです。

「えっ、こいつアクセス数ゴmすぎね…。」

とは思わないでくださいね!!

まぁブログを新しく始めた皆さん、お互い頑張りましょう!

1ヶ月の間に1万PVいったるんじゃ~という気持ちでやってみた結果。

~1ヶ月編~

記事数…20記事

アクセス数…100PV以下

モチベーション…低下中

文章力…文章書くのが慣れてないから難しすぎる。そのせいでモチベーション低下。

~2ヶ月編~へと続く。

というか…?あれ…?

この記事2ヶ月半ぐらい経っての更新じゃんっ!

と気付いた方もいると思いますが。

小さいことは気にしない笑

最後まで読んでくださった方有難うございます。

2ヶ月目も頑張っていこうと思います!



スポンサーリンク



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする