ブログを開設してから4ヶ月が経ったので、アクセス数と収入を報告。

4ヶ月 ブログ

当ブログの ~3ヶ月編~ の記事

投稿記事数・感想

ブログを始めてから約4ヶ月が経ち…。

毎日ブログを更新する度に、自分の文章が次第と、書く事が早くなっていくのが見られて、とても嬉しい気持ちになりましたね!

やっぱりブログを毎日更新するっていう事は、SEO対策とかでは無く、文章を書く事に慣れることの意味で大切だなと実感しました。

当ブログの現在の記事数が

64記事。

3ヶ月目から4ヶ月目にかけた記事数が14記事ぐらいです。

約1日2記事ペースですね。

ですが、僕には他にも趣味があり、「そのジャンルだと、絶対に負けない!」って言う気持ちがあるので、今現在は当サイトのブログを一旦休ませて、他のブログに専念している状態です。

ですので、当サイトのブログの更新頻度はかなり下がると思うので、「アクセス数はどうなってるのか?」と実験の意味も込めて、今後の様子を伺いたいと思います。

アクセス数

当ブログの3ヶ月目~4ヶ月目のアクセス数について教えていくよ。

これは自分でも驚きで…

アクセス数は…3600ぐらい!

2ヶ月目~3ヶ月目のアクセス数が1280ぐらいだったので、約3倍という変化が見られました。

やっぱり、日に日に経つごとに…、サイトって強化されていくのかな?と思いましたね。

最初のアクセス数に比べると結構変わった印象ですね。でも、まだまだアクセス数は自分でもしょぼい方だと思っているので、まだまだ頑張るぞーといったところですね!

収益はどうなの?

収益とかは、やはり少ないですね…。

アマゾンアソシエイトの収益が全く成果がでていない!!

売り方が悪いんですかね…。

色々改善など行っていく必要がありそうで、楽しいですけどね!

グーグルアドセンスの収益は?

まぁ‥まぁまぁあるんじゃないかな‥。

缶ジュース1本買えないぐらいです。

「ずこーっ!」だけど、無いよりはマシですね笑

毎日、携帯でグーグルアドセンスを『凝視・確認』していますが、「うん、俺は何で収入入ってないとわかっているのに見てるんだろう…、と毎回思ってるけど、やっぱり収入入ってないかな~っと、確認していますね笑」

先月の収入は、うまい棒2本分ぐらいで、今月は缶ジュース1本買えないぐらい。まずまずの成果ですね笑

4ヶ月(1ヶ月)の間の出来事

~4ヶ月編~

3ヶ月~4ヶ月の間
記事数 計64記事 +14記事
アクセス数 3600PV
収入 缶ジュース1本買えないぐらい
モチベーション 高上昇中
目標 特になし。

~5ヶ月編~へと続く。



スポンサーリンク



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする